
ershan

ershan

旦那の誕生日です

いや~今年もやってきました誕生日!

歳とともにプレゼントがなければ誕生日なんかいらないよ~って思う今日この頃【笑】

今日は私の誕生日ではなく旦那様の誕生日!!

へたに物を買うといちゃもんつけられるので買わないし、かといって何が欲しいか効くと買えない物ばかり言うので買えないし困った物です・・・子供が居てるから子供からの手紙で十分ですよね~★

そして誕生日ぐらいケーキは最低買わなくては可哀想なので、一緒にケーキ屋さんにいって探すことに!

そしたら挟んでる部分にイチゴが入っていないということで買わなかったのです・・・今日の誕生日はどぅなるのでしょう~
http://dinahker.rentafree.net/
http:// http://ruwinah.blog.fc2.com/